穴があったら踊りたい

おさかなさんと彼の平凡で特別な日々です。そんな日々をドキュメンタリー映像にしようと目論んでいます。

何を今さら。。。

今日はびっくりするほど寒いので、

家散歩。

 

家散歩とは、先日おさかなさんが突然あみだした、お互いのニーズを程よく満たす、2人にとって究極の妥協案なのです。

 

 

ずっとおもっていたのだけど、2人のお散歩についてちょっと課題がありまして。。

 

 

 

 

僕ばっかり喋ってる!!!

 

おさかなさんはそれでいいみたいなのだけど。

もっとおさかなさんにしゃべらせたい。

 

聞き上手になりたい。 

 

 

f:id:anaodo:20201217204912j:plain

(※画像はイメージです)

 

…僕の話を聞いて欲しい。