穴があったら踊りたい

おさかなさんと彼の平凡で特別な日々です。そんな日々をドキュメンタリー映像にしようと目論んでいます。

さんたくろーすいずかみん

クリスマスプレゼントを用意した。

 


おさかなさんに何が欲しいかをきいても教えてくれない。

 


プレゼントはあげる側のイベントでもあると

 

 

 

 

思うのです

 

 

 

 

 

 

本人が欲しい物を買ってくるのはきっと僕じゃなくていい。

 


ぼくはクリスマスの日をどんなふうにすごしたいかイメージする。

 


Amazonで検索してみる

 


"クリスマスプレゼント"

 


アクセサリー系

家電系

 

 

 

うーむ。

 


ちがうなぁ。

 

 

 

もっとおさかなさんが無邪気にはしゃぐやつ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anaodo:20201224182755j:plain

サメの「がぶちゃん」

 

こいつになりました。笑

 


予想以上にはしゃいでおる。

 


よきかな、よきかな。

 

 

 

おさかなさんからはモコモコのアウターをもらいました。

 


きっともっとたくさんお散歩いけるように、

僕との楽しい時間をイメージして選んでくれたんだろうなぁ。

 


素直に嬉しい。

 

 

 

張り切ってお散歩に備えて、

ばっちり昼寝して。。

 

 

 

 


。。そうやって張り切る時ほど

薬がうまく効かないもので、、。

 

 

 

早々にお散歩を切り上げ。

 


げせぬ。

 

 

 

一緒に行く予定だったお買い物もおさかなさんにおまかせ。。

 


んー

 


げせぬ!!

 

 

 

思うようにいかない日々だけれど、

 


それでもいいと、

一緒にいることを選んでくれる

おさかなさん。

 


月9みたいなロマンチックは提供できないけれど

 


ぼくは僕なりのやり方で、精一杯大事にしていこうとおもっているのです。

 

f:id:anaodo:20201224182933j:plain

もこもこな彼とサメのがぶちゃんと遊ぶおさかなさん