穴があったら踊りたい

おさかなさんと彼の平凡で特別な日々です。そんな日々をドキュメンタリー映像にしようと目論んでいます。

年明け早々踊らずにはいられない

予定通りの寝正月。

 

なんでもできる時間を、ただ何もしないでごろごろと過ごす。

 

とても贅沢でハッピーだ。

 

 

今日はなんとなくつけたテレビの"逃げ恥"の再放送をおさかなさんと二人、がっつり最後まで見てしまった。

 

 

2人がお互いを大事にしようとしてるのがわかる。

 

相手のことを思ってるつもりが、自分のことばっかりになっちゃうの、すごくわかる。

 

余裕がない時に、不本意に相手にあたってしまって、すごく落ち込むのわかる。

 

自己肯定感高いふりして、自分のバランスを取ってるのわかる。

 

わかる、わかるよー!

 

みくりちゃん(ガッキー)側に激しく共感する彼です。

 

f:id:anaodo:20210102213451j:plain

こいだんす踊りたくなっちゃったおさかなさんと彼 with サメのガブちゃん

 

それはさておき

おさかなさんはお友達と電話中。

 

大学時代の友人と久しぶりに近況報告って感じみたい。

 

おさかなさんが僕のことをどんな風に話すのか、耳をそば立ててきいていました。

 

。。。

 

 

もっとのろけろよーー!!

 

そういうのはどうやら苦手らしいおさかなさんなのでした。