穴があったら踊りたい

おさかなさんと彼の平凡で特別な日々です。そんな日々をドキュメンタリー映像にしようと目論んでいます。

なんか挟まってる模様。。

お気付きだろうか。

 


昨日のWin-Winの記事のイラスト。

彼(おにぎり)の顔。

 


絶対納得してない!!

いや、わからないよなー。

 


モヤモヤは言葉にしないと伝わりません。

言葉にするために、ぼくは自身のモヤモヤの正体を明らかにしないといけません。

 


考えました。

過程も、結論も、納得しているのに、

何か置き去りにされているような、

そんなモヤモヤ。

 


うーん。。

 


僕がよくなかったところがわかって、おさかなさんに謝って、おさかなさんもよくなかったところがわかってて、次からそうならない方法を一緒に考えて。。

 


あ、

 


"ごめんね"っていわれてない!!

 

 

 

 


我ながら気にするところが小さい!

 


でも、大事なことだと思ったので、

頑張って伝えました。

 


ありがとうも、ごめんね、も

 


いつもおもってる。

 


だけじゃ伝わらないんだ。

 


丁寧に選んだ言葉に

ちゃんと自分の心をのせて。

 

f:id:anaodo:20210226221022j:plain

winとごめん