穴があったら踊りたい

おさかなさんと彼の平凡で特別な日々です。そんな日々をドキュメンタリー映像にしようと目論んでいます。

あれ?終わらない?!

あれ・・?

つい先日、引越しまであと2週間!とか言っていたのに、

気づけばもうあと1週間ちょっと(9日)ですよ・・・!?

しかもそのうち私の休みは明日を含めて3日のみ。

あれ、意外とすぐじゃない・・・??

 

これまで役所の手続きやら、

要購入品の手配やら、

ライフライン&業者の手配やら、

滞りなくやってきましたが、

自分の家の中の荷物の整理は一切手をつけておらず、

このまま1ヶ月後もこの家にいるんじゃないかっていうくらい、

落ち着いた状態を保っています笑

 

彼の家は昨日の作業でだいぶ引越し直前感が出ているのですが、

それに比べると私の家は完全なる平常運転。

今日の夜も参加したいオンラインのイベントがあったのですが、

あまりにも何もしてなさすぎて、

明日の引越し作業にも支障が出そうなので、

今日はこれから荷物の整理をしようと思います。

 

普段だったら荷造りもイベント参加も

どっちもやらなきゃ!ってなるところですが、

今回は「イベントも集中できず、荷造りも終わらず・・」というのが

イメージできてしまったので、

自分のキャパシティをよく考えた結果、

優先度の高い荷造りを選択することとしました・・

え、偉い・・・・・!✨

 

私はいろいろと計画を立てたり、

それに沿って一つ一つタスクをクリアしていくのが好きなタイプなのですが、

細分化していないタスク(大きく「荷造り」等)に関しては、

ギリギリになって「あれ?!終わらない!!」と焦るタイプなので、

もう少し「荷造り」を細分化しておくべきだったと反省・・・😇

 

ゴミも指定の曜日に出さなければいけないので、

そろそろ捨てるものも判別しなければ・・・。

 

明日、新居に持っていくものだけでも

今日中に荷造りしなければ・・・!

というわけで本日はショートバージョンでお送りしました!

 

f:id:anaodo:20210424201646p:plain

どっちにしろバタバタしているおさかなさんと彼