穴があったら踊りたい

おさかなさんと彼の平凡で特別な日々です。そんな日々をドキュメンタリー映像にしようと目論んでいます。

こんなはずでは

今日は引越し前にある貴重な休日!

朝から晩まで準備するぞー!!

 

と意気込みはバッチリ。

 

午前中に新居に行って、いろいろ整理して、

午後から夜にかけて今の家で荷造りの予定でした。

 

1)午前中新居で片付け

 

 完了!

 

2)午後今の家で荷造り

 

 14時に帰宅後、ご飯食べて15時くらいに「お昼寝」して、

 起きたら19時

 

 

 

 

起きたら19時😇

 

 

 

ああああぁぁぁぁ・・・・!!!

こんなはずじゃなかった・・・!!!

こんなはずじゃなかったんだぁぁ・・・・!!!!😭

 

 

 

さっき昼ごはんを食べたばかりな気がしますが、

夜ご飯を食べ、

これから荷造りスタートです・・・。

 

これじゃ仕事ある日とスケジュール感変わらないやないかい・・・・!!

 

まぁ、午前中新居の方でいろいろ片付けたので、

よしとするか・・・・。

はぁ・・・。

今日は彼が私の家で過ごす最後の日になりそうだったので、

現我が家でのラストパーティー(と言う名のマックデリバリー)。

同棲開始までもほぼ毎日一緒に過ごしていますが、

明日から引越しまでの数日間は別々に過ごす可能性が高いので、

ちょっと寂しいですが、

これからは取りづらくなる一人の時間を楽しもうと思います!

それでは、今から荷造りしてきまーーす!📦📦📦

f:id:anaodo:20210429221910p:plain

荷造り終わってないけどラストパーティー中のおさかなさんと彼