穴があったら踊りたい

おさかなさんと彼の平凡で特別な日々です。そんな日々をドキュメンタリー映像にしようと目論んでいます。

気から来る病?

今日は健康診断に行く予定だったのですが、

昨日からの体調不良があるので検査センターに連絡したら、

「来てもらっても検診を受けてもらえない可能性もある」

とのことで、日程を変更してもらいました。

 

今、気圧の変化とか、気候の変化とかで、

体調を崩している人が多いみたい・・。

午後から検診の予定でそもそも仕事をあまり入れていなかったので、

仕事も午前中で切り上げて寝ることにしました。

 

このご時世なのでいろいろ敏感になってしまい、

不安になってしまいます。

特に自分以外に影響を及ぼしてしまうのが何より不安です。

熱も咳も特に重篤な症状はないのですが、

胸が重たい感じがするので、

明日かかりつけ医に行ってみようかなぁ。

なんとなく「気からきている病」な感じもするから、

いっかいちゃんと診てもらったら落ち着いたりしないかな。

たくさん寝たし、ご飯もちゃんと食べたので、

明日には良くなるといいなぁ。

 

今日も彼は私の不安を抜き取るおまじないをしてくれました。

どうぞ皆様もご自愛くださいませ😢

f:id:anaodo:20210719234315p:plain

おさかなさんの不安をパンチで吹き飛ばす彼