穴があったら踊りたい

おさかなさんと彼の平凡で特別な日々です。そんな日々をドキュメンタリー映像にしようと目論んでいます。

夏だ!!!!生きてる!!!!

体調がだいぶ回復したおさかなさんです!

世の中はオリンピックが始まって4連休みたいですが、私は2連休。

でも普段は飛び石で休みをとっているので、

久々の連休はとっても嬉しい!

 

 

しかも外は快晴!!!🌞

 

暑い!!!!🔥

 

夏だ!!!!!⛱

 

 

私は冬が大の苦手なのですが、

逆に夏が大好きです!!!

外が晴れていて、暑いだけで、最高にテンションがあがります。

しかも今日は2連休初日・・・!

 

 

最高すぎる・・・😭

 

 

暑くて晴れてるだけでこんだけ幸せな気持ちになれるので、

我ながら安上がりです・・・笑

本当なら念願の海にパーっ!と行きたいとことですが、

さすがに遠出は難しいので、

徒歩20分くらいのパン屋さんまで二人で散歩。

いやぁ・・・気持ちの良い空。最高です。

パン屋に着く頃にはさすがに汗だくでしたが、

それがまた私にとっては嬉しい。

美味しいパンを買って、

飲み物は夏の代名詞のラムネをチョイス!

外のテラス席でゆっくりといただきました。

 

コロナで制限の多い日々が続いていますが、

身近にある小さな幸せを噛みしめるのは得意かもしれません。

今日は晴れてて暑くて休みで、

生きているのが嬉しすぎて、

よくわからないけど、それだけで泣けてきました・・・。

突然暴れ始めて、

突然泣き出す情緒不安定すぎる私を見て

さすがの彼も若干引いていましたが😅

こんなわけのわからん私を

半笑いで受け入れてくれるので感謝です・・・笑

 

今日はパン屋さんまでお散歩できて、

美味しいパンを食べて、

昼寝して、

ワンピースの続きを見て、

夜は二人でホットサンドパーティー(?)をして、

こじんまりしてるけど、

とっても楽しくて幸せな1日。

数日体調不良だったこともあって、

今日も生きている喜びを強く噛みしめました。

 

いつ人生が終わるかなんて誰にもわかりません。

明日の保証なんて本当は誰にもないのですから。

毎日のように彼や家族が死んでしまう悲しみや

寂しさを妄想の中でシミュレーションしていると、

さすがに疲れちゃうこともありますが、

だからこそ日々、生きている喜びを感じたいし、

大事なものを大事にして、

好きなものを目一杯愛でたいと強く思います。

そしてなにより、

生きることが辛い、苦しいだけじゃなく、

楽しい、幸せだと思わせてくれる彼や、

支えてくれる人たちへの感謝の気持ちでいっぱいです。

 

夏の暑い1日🌞

生きててよかったーーーー!!!!

f:id:anaodo:20210722222733p:plain

夏がきて大喜びのおさかなさん(水着らしい)