穴があったら踊りたい

おさかなさんと彼の平凡で特別な日々です。そんな日々をドキュメンタリー映像にしようと目論んでいます。

かわいいのでーきた!!

Instagramでの100日連続投稿チャレンジを終えた彼。

あれはもう6/24だったので1ヶ月以上前なのですね。

時が過ぎるのは早い・・・!!

 


達成してからはほとんどInstagramを更新していない彼ですが笑、

全く絵を描いていないというわけではありません。

ここ最近何をしていたかというと、

LINEスタンプ作りに勤しんでいました!

前回は「おさかなさん」と「彼(おにぎり)」の

イラストを使ったスタンプでしたが、今回は違います。

 

彼が最もよく描くのが「くま」のイラスト。

くまは出会った頃からのレギュラーメンツです笑

今回は彼のお得意の「くま」の

新しいシリーズのスタンプがリリースされました!🎉

 

 

じゃん!!!

かわいい!!!!!!😍

 

f:id:anaodo:20210728230345p:plainf:id:anaodo:20210728230508p:plainf:id:anaodo:20210728232207p:plain

こんな感じの、LINEでよく使えそうなスタンプから、

 

f:id:anaodo:20210728225613p:plain f:id:anaodo:20210728225649p:plain  f:id:anaodo:20210728225709p:plain

絶妙にイラッとさせてくるスタンプまで笑

取り揃えております!!👍

 

 

 でも私のお気に入りはずばりこれ!!

f:id:anaodo:20210728230929p:plain
がおーて、 くまですし、弱そうだし、

使い所もよくわからん・・・けど好き笑

謎の愛着が湧いてきます・・笑

 

カワイイ一押しはこちら!!!

f:id:anaodo:20210728231025p:plain

夜寝る前とか、聞いてないフリ(?)したい時に使いたい💤

 

他にもゆるかわなスタンプが揃っておりますので、

一度覗いてみてくださいね!!

そして気に入ったらぜひ使ってくださいませ♡

 

なにより、前回のスタンプから

ぐーんとパワーアップしたのにお気づきでしょうか?

ちなみに前回のおさかなさんと彼スタンプは、

彼が紙に書いたイラストを

私がデジタルデータでiPadに取り込み&縁取り&色塗りをして

スタンプ化したのですが、

今回は構想、デザイン、縁取り、色塗りなど

全ての工程を彼一人で作成しております。

 

いやぁ、100日連続でイラスト描いただけありますね。

iPadに入っているイラスト用アプリを

いつの間にかがっつり使いこなしていて、

レイヤーを分けて色の調整をしたり、

影をつけてぼかしをいれてみたり、

スタンプとしても使いやすいラインアップになっております。

(比較的色白のくまとちょっと色黒?のくまがいるのは

 彼が塗る色を間違えたからっていうのはここだけの秘密ですよ笑)

f:id:anaodo:20210728233109p:plain

くまに命を吹き込む彼画伯

これからも彼の進化にご期待ください!

こんなスタンプ欲しいなぁ〜なんてリクエストもお待ちしてます^^