穴があったら踊りたい

おさかなさんと彼の平凡で特別な日々です。そんな日々をドキュメンタリー映像にしようと目論んでいます。

さいしょのよるにおもうこと

みなさんこんばんは

 


おさかなさんの彼です

 


今日は書類を役所に出しに行き、おさかなさんのご両親とご飯を食べてきました。

 


おさかなさんは疲れたようで先に寝てしまったので、少しだけ、今の僕の気持ちを記録しておこうと思います。

 


ぼくにはできないことがたくさんあります。

おさかなさんはそんなぼくを必要としてくれます。それはぼくにとってとても

とてもとくべつなことで、あたりまえではありません。

 


できないことはできないけれど、おさかなさんのためにぼくができることはできるかぎりしていきたい。

 


ぼくにできることはなんだろう。

 

 

 

そのこたえをひとつずつみつけていくこと。

それをずっとつづけていくこと。やめないこと。

 


それはきっと簡単じゃないけれど、

結婚という選択にぼくがのせた思いなのです。