穴があったら踊りたい

おさかなさんと彼の平凡で特別な日々です。そんな日々をドキュメンタリー映像にしようと目論んでいます。

最高かよ・・・!!!!

今日はおやすみ!

なーんも予定のないおやすみ、かつ外は雪⛄️

布団の外は、さ、寒い・・・・・。

 

 

 

 

もうずっとお布団の中にいたい・・・😇

 

 

 

 

寒い日に、暖かい布団に包まって、

布団から出なければいけない理由もなく、

アラームもならない朝。

 

 

 

 

 

最高かよ・・・・!!!!✨

 

 

 

 

 

一度お腹が空いて8時ごろに目が覚めて、

コーンスープを飲み、

せっかく休みだからもっと寝たいなぁと思った私は、

寝るのが嫌いな彼に半ば無理やり二度寝に付き合ってくれと持ちかけ、

9時半頃に再度あったか布団に戻りました。

 

 

 

 

最高かよ・・・・!!!!!✨✨ その2

 

 

f:id:anaodo:20220210224313j:plain

二度寝タイムが最高に嬉しいおさかなさんと早々に布団から逃げ出す彼

 

 

彼はその後さっさと目覚めてゲームを始めていたみたいですが、

私はそのまましばらく至福の二度寝タイムを堪能していたところ、

 

 

ピンポーン♪

 

 

突然インターホンが鳴りました。

 

 

 

あれ?なんかネットで頼んでたっけ?😕

 

 

私も彼も心当たりがなかったのですが、

荷物を受け取ってみると、なんと私の母からの荷物でした。

 

 

 

しかも宛名が「彼」宛!?

え、私じゃないんかーいと思いながら段ボールを開けてみると、

私の大好物である湯葉&生麩のセット

私の大好物であるBABBIのウエハースが入っているではありませんか!!

私の大好物なのに、彼宛だと!?笑

 

f:id:anaodo:20220210221915j:plain

 

どうやら、少し早めのバレンタインということで、

母が彼にということで送ってくれたようなのです。

「いいなぁ・・」と物欲しげに彼のウエハースを眺めていたら、

けっこう分けてくれました😍

さすが、やさしい・・・・・!!!笑

湯葉と生麩については彼はそんなに好きではないので、

私がガッツリいただくことといたします✌️

最高だな・・・・!!!!!✨✨ その3

 

 

そしてお昼はコンビーフをホットサンドにして食べ、

お腹も満たされて、さて、今日は何にするかと話していたところ、

特にやることないなーもうちょい寝るか!

てノリで、13時半頃ついに本日3度目のあったかぬくぬく布団へ・・・笑

 

 

 

 

最高かよ・・・・!!!!!✨✨ その4

 

 

 

 

またしても彼は早々に起きてゲームし始めたようですが、

私はそのまま15時半ごろまで寝てしまいました笑

目覚めたタイミングで、二人で父と母にお礼の電話をし、

バレンタインのウエハースは1日で全部平らげた彼😋

その後二人でマイクラで遊び、

夜ご飯は温めるだけのハンバーグに

ほうれん草のバター炒めを添えていただきました!

 

f:id:anaodo:20220210221941j:plain

 

 

1日家から一歩も出ずに、

お金も一銭も使わず、

終日パジャマで過ごし笑、

それでもなぜだか、最高に満たされる1日。

 

 

幸せは身近なところに転がっているなぁ。

たまにはこんなお休みがあってもいいなぁ〜と

改めて実感したおさかなさんなのでありました👍