穴があったら踊りたい

おさかなさんと彼の平凡で特別な日々です。そんな日々をドキュメンタリー映像にしようと目論んでいます。

デザフェス前夜!!!(抗原検査〜ホテルまで)

バタバタしすぎてついにデザフェスの前日になってしまいました😇

 

色々記録したいことはあるのですが、

記録するより手を動かさねばという感じで今日を迎え、

ビッグサイト近くのホテルにおります!!

準備と移動に疲れ、

お腹が空きすぎて不機嫌になってしまったので反省・・💦

 

今回、ちょうど全国旅行支援が始まったので、

それを使って3泊するのですが、

条件としてワクチン3回接種済か、陰性証明が必要とのこと。

ワクチンを打っていない我々はこの制度を使うか悩みましたが、

背に腹はかえられぬということで

昨日、近所のドラッグストアではじめての抗原検査を受けました。

 

 

 

これが一番緊張しましたね・・😅

 

 

 

もちろん風邪症はないのですが、

コロナの場合は無症状ということもあるので、

もしここで陽性判定だったら、

これまでの準備が全て水の泡に。。。。😱😱

ただ、検査自体は3分程で終わり、

15分くらいで結果がでるとのことでドキドキしながら待ちました😨

 

 

 

結果、彼も私も陰性!!!🎉

これでとりあえず無事参加することはできそうで安心しました笑

 

そして迎えた今日。

 

明日から二日間大丈夫かな!?と不安もありますが、

ワクワク楽しみな気持ちが大きくなってきました😆

当日はかわいいグッズを用意しておりますので、

もしデザフェスにいらっしゃる方は

私たちのブースにも遊びに来てきてくださいね😍

 

designfesta.com

 

DESIGN FESTA vol.56

場所:東京ビックサイト 西&南館

ブース:B−146「nmbart」(西館 1Fです!)

日時:2022年11月19日〜20日(両日出店してます!)

   11時〜19時

入場料:前売り800円/当日1000円

 

こーんな↓かわいいグッズを揃えてお待ちししております♡

 

詳しくは↓

■シュールな仲間たちピアス(1セット1,000円)

左から
・おいらのしっぽどこー?ピアス

・散らかったパズルピアス

・足いっぱいピアス

・おいらの〜〜〜その2

・マヨと限界ケチャップピアス

・いちごマンピアス

 

■散らかった頭の中ガーゼハンケチ 全4種(小700円、大900円)

写真は小さいサイズです!

ハンドメイドなのでサイズはまちまちです笑

 

■脱力おみくじ 全10種(1回300円)

彼のオリジナル脱力系キャラのありがたーい(?)かもしれないお言葉と、

オリジナル缶バッヂのセットです!

運が良ければTシャツ/トートバッグも当たるかも!?

 

■落書きしちゃったポストカード 全4種(1枚100円、4枚セット300円)

■原画(3,000円〜)

がらぱごすくんという旅人であり、写真家である子とコラボした

ちょっとシュールなポストカード4種類あります!!

原画は彼の手書きで、世界に1つだけ!!!

展示&販売してるので、ぜひこの機会に見にきてくださいね〜👍