穴があったら踊りたい

おさかなさんと彼の平凡で特別な日々です。そんな日々をドキュメンタリー映像にしようと目論んでいます。

おさかなさんについて

f:id:anaodo:20201117212317j:plain

ぼくの大好きなおさかなさんを紹介します。

 

おさかなさんは踊ります。

いつも踊っています。

 

おさかなさんはキュウリやメンマを食べません。

 

キュルキュルってする食感が嫌みたい。

それがいいのに、っておもいます。

 

おさかなさんのお皿にのっているキュウリを食べてあげるのは日課です。win winの関係とはこのことです。

 

ぼくはおさかなさんが嫌なことはできるだけしません。それはおさかなさんとの約束です。

 

おさかなさんはよく、自分がされて嫌なことが相手も同じように嫌かどうかはわからない!と主張して、自分がやられたくないことを試してみようとします。

 

悪いおさかなの一面もあります。

 

普段しっかりしてるフリをしているけど、毛布のかわりに敷布団カバーに腕をとおして寝たりするおちゃめさんです。

 

僕にとって大事で

一緒にいると安心する不思議なおさかなさんです。

 

anaodo.hateblo.jp

anaodo.hateblo.jp