穴があったら踊りたい

おさかなさんと彼の平凡で特別な日々です。そんな日々をドキュメンタリー映像にしようと目論んでいます。

買って良かった!

#買って良かった2020

 


うむ。なんだろうか。

 

 

 

うーん。何買ったっけ。

 

 

 

世の中の状況も相まって、今年はAmazonに例年以上にお世話になった気がする。

 


Amazonで買ったものは履歴に残るので、使われなかったアレや、日の目を見なかったアレを突きつけられる。

 


己の衝動性に振り回されながら生きているわたしにとって、なかなかの鬼畜仕様。

 

 

 

あー。プロジェクター。買ったなー。

 


割とおおきな無駄遣いがひしめきあう履歴のなかに、

ちゃんとつかってる地味なやつがあった。

 


あ、これ。

 


買ってよかったな。

 

f:id:anaodo:20210107205428j:plain

今回の主役

 

 


2人で別々の時間を同じ場所で過ごすこと。

 


それが一気に増えた一年。

 


不規則なリズムが相手のストレスにならないこと。

それはわたしにとってとても意味のあることで。

 


相手の生活を尊重しながら一緒にいること。
それは2020年、大事にできたなって思うこと。

 

 

 

たいしたものじゃないけれど、きっとたくさん2人の距離を守ってくれた。

 


きみがMVPだよ。

 

f:id:anaodo:20210107205457j:plain

大活躍の図

 

"アイマスク"(499円!!)