穴があったら踊りたい

おさかなさんと彼の平凡で特別な日々です。そんな日々をドキュメンタリー映像にしようと目論んでいます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

子供について

2月もあっという間に終盤ですね。 ここから少しずつ暖かくなっていくと聞いて、 冬の苦手な私は希望を見出し始めています 先日もスターバックスでさくらシフォンケーキがでていたり、 お店も一気に春ムードですね! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

それでも僕は料理をする

「あああ・・・・・っ」 ドドドンッ!! 普段、朝目覚めるのに何十分もかかる私ですが、 キッチンからのただならぬ声と音に、 0.5秒で布団から起き上がりました。 キッチンについてみるとフライパン片手に、 そぼろ餡掛けを浴びながら転がる彼 彼「あ・熱…

消防設備点検・・・・??

先日、半年に一度の消防設備点検がありました。 家の中に点検員の方に入ってもらって、 各部屋についている火災報知器が しっかり反応するか確認してもらうあれです。 引っ越してきてから2度目だったので、 流れはわかっていました。 うちは5階なので、火…

バレンタインケーキの意味とは・・?

今日はバレンタインデーでしたね! 元々あまりバレンタインデーに興味はなく、 むしろチョコレート業界の裏の思惑を感じて 波に乗りたくなかったタイプですが笑、 この時期には美味しいお菓子があちこちで手に入るし、 自分の大切な人にありがとうを伝えるい…

最高かよ・・・!!!!

今日はおやすみ! なーんも予定のないおやすみ、かつ外は雪⛄️ 布団の外は、さ、寒い・・・・・。 もうずっとお布団の中にいたい・・・ 寒い日に、暖かい布団に包まって、 布団から出なければいけない理由もなく、 アラームもならない朝。 最高かよ・・・・!…

意味不明な発言にご注意!

彼「気持ち悪い〜・・・・」 顔面蒼白でお風呂から出てきた彼。 昨日は近所にラーメンを食べにいき、 彼はいつもは頼まない唐揚げまで注文して、お腹いっぱい状態。 さらに、体の調子が良かったので お風呂前にリングフィットでがっつり体を動かしていた彼。…

電気代2倍の衝撃から・・

あっという間に2月ですね!! 1月は驚きの速さで過ぎ去っていきました・・・ 冬の苦手な私は、この調子だと気づいたら新年度、 気づいたら春・・・・!?!?と期待してます笑 さて、2月1日には毎月恒例の振り返りと作戦会議を行いました。 1月はなんと言っ…