穴があったら踊りたい

おさかなさんと彼の平凡で特別な日々です。そんな日々をドキュメンタリー映像にしようと目論んでいます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

苦手な片付けでも・・!

同棲を初めて今日で丸々2週間。 日曜日と月曜日は久しぶりに2連休だったので、 日曜日はゆっくり休み、 月曜日にやっと部屋の片付けを進めることができました! 彼は片付けや整理整頓が大の苦手なので、 一人ではなかなか手が付けられないとのこと。 午前…

生きてます・・・!!

生きてます!!!!! ひぇ〜〜〜〜すっごく久々になってしまいましたね。 1週間もお休みをしてしまいました・・・! 引越しをして数日間は、 いろんなことが起き過ぎて、 体調もずっといまいちで、 毎日よる22時くらいに眠くなり、 9時間寝ても疲れが取…

少しずつ少しずつ

引っ越して4日目! え、もう4日!? いつ4日過ぎたの・・・?? と言うくらい怒涛の日々。 昨日も一昨日も疲れ過ぎて倒れ込むように寝てしまったし、 いまいち体調も優れないので、 今日は仕事の後は片付けはしないことにしました。 昔だったら早く荷ほど…

潔く

今日から新居にて仕事・・! インターネットの速度を心配していましたが、 そこについては特に問題なさそうでした。 しかし、 疲れ過ぎて、夜何もできず笑 荷ほどきを進めようとお思ったのですが、 仕事後、ご飯食べて、片付けていたら疲れてしまい、 ちょっ…

前途多難!

今日は、いろんなことがあり過ぎて、 書きたいことはいっぱいあるのですが、 まとまりそうにありません・・・・。 また後日詳細は記録したいと思っているのですが ラインアップは下記の通りです。 1)不用品回収業者が詐欺まがいの人たちがきて、 なぞのぼ…

つ・い・に・・・!!!

引っ越しました!! ここ1ヶ月くらい、 ひたすらバタバタし続けていたのですが、 ついに、ついに、引っ越しましたぁぁあ・・・!! 昨日は結局夜中の3時ごろまで荷造りがかかってしまい、 今朝は6時半起きだったので、 ロングスリーパー(毎日8時間以上寝…

ドタバタラストデイ

つ、ついに明日引越しです・・・・!!! 今日は彼の家からの荷物運び出し最終日ということで、 彼がこちらに帰ってきていました。 どのくらいの荷物が残っているのかわからなかったのですが、 段ボール1枚持ってきて欲しいとのことだったので、 ゴミ袋数枚…

さよならベッド

カレンダー通りのお仕事をされている方は、 ゴールデンウィーク真っ只中でしょうか? 緊急事態宣言がでていることもあるのか、 どちらにしてもGW感があまりないのですが、 私はシフト制の仕事で、月初が繁忙期なので、 今日が仕事の山場でした! 結局今日も…

ギリギリセーフ?

実は今日から彼は一足先に新居で生活しています! 今日第二の強力な協力者にきてもらって、 彼の家の荷物をぜーんぶ持っていく予定でした。 私は仕事だったので立ち会えなかったのですが、 今朝、粗大ゴミとリサイクルを出し終わって、 あとは必要なものをも…