穴があったら踊りたい

おさかなさんと彼の平凡で特別な日々です。そんな日々をドキュメンタリー映像にしようと目論んでいます。

つ・い・に・・・!!!

引っ越しました!!😭

 

 

ここ1ヶ月くらい、

ひたすらバタバタし続けていたのですが、

ついに、ついに、引っ越しましたぁぁあ・・・!!

 

 

昨日は結局夜中の3時ごろまで荷造りがかかってしまい、

今朝は6時半起きだったので、

ロングスリーパー(毎日8時間以上寝たい)な私には、

なかなか過酷な状況・・・!

朝イチで粗大ゴミを出し、片付けの仕上げを済ませ、

8時ちょっと過ぎには引越し屋さんがきて、

部屋の中はものの1時間ですっからかんに。

その後車で移動して、10時前には新居到着。

運び込みもあっという間に終わり、

11時には諸々終わっていました。

 

その後、手伝いに来てくれていた私の両親と

近くのスーパーで買ってきたお弁当を食べ、

平和なひと時を過ごし(すっかり両親と仲良くなる彼・・笑)、

午後はとりあえず今夜眠れるように寝室周りと、

明日からご飯が作れるようにキッチン周りを重点的に荷ほどきし、

段ボールまみれだった部屋が、

なんとか生活できるくらいにはなりました!

 

ひと段落ついて、二人で、

「すごいね、本当に引っ越せたね!!」

お互いのこれまでの頑張りを称え合う時間。

なかなか今後味わえないひと時だったんじゃないかしら。

 

f:id:anaodo:20210504224057p:plain

とにかくお互いを称え合うおさかなさんと彼

 

同棲1日目。

ここ数日間の疲れを引きずっていて、

足はパンパンだし、腰もバッキバキに痛いですが、

よく、ここまできたなと思います。

たかが、引越し。たかが同棲。

でも、私たちにとっては、本当に大きな一歩です。

 

今日は自分たちにはなまるをつけてあげる日!💮

 

でも、実際は、こっからが始まり!

 

私は明日まで休みをとっているので、

明日は朝から彼の家の退去立ち合いと、

役所で諸々の手続きをする予定。

その他、家の中を整えたり、

明後日から働けるように、仕事スペースを確保したりと、

まだまだ大忙しです。

1週間くらいは相変わらずのドタバタ具合かもしれませんが、

どうぞ、引き続きお付き合いいただけますと嬉しいです^▽^