穴があったら踊りたい

おさかなさんと彼の平凡で特別な日々です。そんな日々をドキュメンタリー映像にしようと目論んでいます。

潔く

今日から新居にて仕事・・!

インターネットの速度を心配していましたが、

そこについては特に問題なさそうでした。

 

しかし、

 

 

疲れ過ぎて、夜何もできず笑

 

 

荷ほどきを進めようとお思ったのですが、

仕事後、ご飯食べて、片付けていたら疲れてしまい、

ちょっと休憩〜のはずが、ソファで寝落ちして気付いたら今。

 

気付いたら、今。

 

今=23:45

 

 

はっ!!!ブログ・・・・・!!!😇

 

 

 

もう、だめだ・・・。

今日は片付けは諦めます・・。

彼のイラストも2日連続でお休みですが、

お許しください・・・><

無理せず、進めたいと思います。

潔く、寝ます💤💤💤