穴があったら踊りたい

おさかなさんと彼の平凡で特別な日々です。そんな日々をドキュメンタリー映像にしようと目論んでいます。

疲れてるのかしら?

あれ、気づいたら23時だ??

 

今日は仕事を終えて、ご飯を食べて、

薬が効かずに横になっていた彼に便乗して(?)

ちょっと一休みのつもりでベッドに横になったのは、

確か20時頃・・・。

彼に起こされたのが23時。

昼寝(?)にしてはがっつりしすぎましたし、

起こされなかったら多分そのまま朝まで寝ていました・・汗

 

疲れているのかしら?

私の仕事は基本的に月初から中盤までが忙しく、

20日〜月末くらいにかけて緩やかになります。

そんな影響もあり、

今月の1週目&2週目は週休1日で、

後半戦は週休3日というなんともバランスの悪い

シフトになってしまっています。

 

休日や労働時間は規定内で組まれているのですが、

フレックス制は良くも悪くも柔軟なので、

こんな偏ったシフトになったりもします。

今週の土日の勤務を乗り越えれば、

来週以降は2〜3日働いて1日休むというサイクルに入れるので、

あと一息なのですが、どうにも疲れているみたい。

f:id:anaodo:20210709234729p:plain

自分も本調子じゃないけど疲れているおさかなさんと励ます彼

今日は彼も薬があまり効かず、

私も疲れているので、ブログもそこそこにして

無理せず早めに休もうと思います(すでに3時間寝たけどな!)。

梅雨で天気・気圧・気温が不安定なせいか、

周りでも体調不良の人が増えています。

どうぞ皆様も体をお大事に・・・・・!><