穴があったら踊りたい

おさかなさんと彼の平凡で特別な日々です。そんな日々をドキュメンタリー映像にしようと目論んでいます。

まだ来ないで!!!!

先日、天気予報で衝撃的なワードを聞きました。

 

 

 

 

 

「秋の長雨ですかね〜〜」

 

「暑さのピークは今週前半までですね」

 

 

 

 

 

 

待って待ってーーー!!💦

 

 

まだ秋は早い・・・・!!!!😭

 

 

 

毎年8月後半に差し掛かると、焦り始めます・・。

 

夏服のセールが始まったと思ったら、

新作入荷!とか言って、

アパレル業界は一足お先に秋模様。

今年はほとんど洋服も買ってませんが、

いつも先走りすぎだろお・・と思っています。

そのうちパン屋もかぼちゃとさつまいもと栗で

埋め尽くされるのでしょう・・・。

 

 

秋が嫌いなわけではありません🍁

食べ物も美味しいし、過ごしやすいですよね。

 

でも私は、夏が好き!!!!🌻

 

 

夏・・・・やり残したことないかな。

 

 

今年は海や花火は諦めるとして🏖、

アイスは毎日のように食べているし🍨、

ベランダ涼みタイムも毎日のようにしているし🎐、

夏らしいワンピースを着てお散歩もしたし👗、

セミの鳴き声も散々浴びたし🌲、

公園でピクニックもしたし・・・🍱

 

 

 

あ、意外と満喫してる・・?👀

 

 

 

いや、でもまだすっきり秋に突入できる気分ではありません。

何が足りないんだろう・・・・?

やりそびれてる夏らしいことあるかな?笑

それとも秋や冬に楽しみを見つけた方がいいのかしら?

夏が好き過ぎて、まだまだ夏にお別れを告げたくない私。

でも秋・冬を迎えて、夏を待ち遠しく思う時間も、

また悪くないのかもしれませんね。

新しいお家で初めて迎える秋・冬なので、

すこしでも楽しくなる過ごし方を見つけたいなぁ〜!

f:id:anaodo:20210812222201p:plain

夏が終わるのが寂しいおさかなさんと、いつでも楽しめる彼