穴があったら踊りたい

おさかなさんと彼の平凡で特別な日々です。そんな日々をドキュメンタリー映像にしようと目論んでいます。

なんで起こしてくれなかったの〜!?

昨日、仕事を終えて、ご飯を食べ終え、

TVを見て、時刻は20時半ごろでしょうか。

なぜかベッドに横になってしまったのです。

そこが全ての過ちの始まり・・・。

 

 

 

 

次に気づいたのは0時13分。

 

 

 

 

ブログ書きそびれた😱😱😱

 

 

 

 

「なんで起こしてくれなかったの〜〜!?」

 

 

 

と彼に言ったところ、

1時間おきくらいに起こそうと声をかけてくれてたらしいのですが、

私が「ん〜〜起きてるぅ〜!😩」と不機嫌に主張し続け、

一向に起きてこなかっただけらしい・・・・。

 

 

 

 

ごめんなさい・・・・汗

私のせいでした・・・・汗

 

 

 

 

あぁぁ・・・・・。

6月、7月といい感じで毎日投稿できていたのに・・

ちょっと悔しいですが、

1度5月の引越しの時に連続投稿が途切れているので

その時ほどのダメージはありません・・・笑

そんだけ眠かったのならやむなし・・・!生活が最優先!

 

うーんそれにしても、

そんなつもりはなかったけれど、疲れていたのかしら?

結局ブログは諦めて2時ごろまでそのまま寝て、

一度歯磨きと顔を洗うために起きて、

そこから少し眠れなくなって4時くらいに再度寝つき、

また朝の8時まで寝るという。。。

結局、計9時間寝てましたね。

どんだけ寝るんだよ笑

 

 

 

私は眠いけど起きなければいけない時、

寝ぼけながら「起きてるぅ〜!😩」と言う傾向が強く

(結局放っておくとそのまま寝る)

一方彼は寝たくないけど睡魔に負けて寝落ちしちゃう時、

寝ぼけながら「寝てないぃ〜!😩」と言う傾向が強く、

(結局放っておくとそのまま寝る)

似てるんだか正反対なんだか、

どちらにしても私は寝すぎだし、彼は寝なさすぎ!

私が9時間がっつり寝ている間に、

彼は30分〜1時間の睡眠を細切れに繰り返し。

私の睡眠を彼に分けてあげたい!!!

足して2で割ったらちょうどいいのになぁ〜笑

そううまくはいかないみたいです><

f:id:anaodo:20210818221709p:plain

起きてる〜〜と言うおさかなさんと寝たくない〜と言う彼(どっちも寝てる)