穴があったら踊りたい

おさかなさんと彼の平凡で特別な日々です。そんな日々をドキュメンタリー映像にしようと目論んでいます。

たまにくるやつ

今日はもういろいろよくわからない。

 

 

たまにこういう日がある。

1日中ソワソワしていて、

よくわからない気分で、

いろんなことが気になって、

頭の中がとっ散らかっている。

 

悲しいとか怖いとかそういう明確な感じではなくて、

とにかく落ち着かない。

よくわからないけどソワソワする。

仕事が終わって、

今日の自分がおかしいことを彼に伝えてみたら、

ハグをしてくれました。

 

その後も私の行動に落ち着きはなくて、

ふざけすぎて彼の嫌がることをしてしまったり、

携帯を持った手の軌道が把握できてなくて、

彼のおでこに思い切りぶつけてしまったりして、

本当にもう色々だめすぎて、

泣いたり暴れたりしてしまいました。

せっかく彼は優しくしてくれているのに、

私は暴れて彼を傷つけてしまって、

とても悲しい。

 

 

唐突に来るこの情緒の不安定さは

何が原因なのかよくわかりません。

寒くなったからかな。冬が来るからかな。

冬になるとメンタルが落ちる。

何のせいにしたら良いのかわからないのも、

困り物だから、冬のせいにしてるけど、

まだそんなに寒くないのにね。

 

困ったなぁ。

とにかく、落ち着いて欲しいです。

f:id:anaodo:20211008214426p:plain

そわそわして仕方のないおさかなさんをなだめる彼